Date

ムダ毛なし生活

ムダ毛のないツルツル肌は美しいという思想は、現代人だけの持つ美意識ではないようです。
Breast Cancer Ribbon

新発想の脱毛器

posted by:
B6qgQr86KqBa

女性にとっての脱毛って必須ですよね。永久脱毛したいけど、やっぱりお金がかかるから地道に自分で処理してる人が 多いのではないでしょうか。 脱毛といっても様々な方法がありますが、脱毛器はポピュラーな方法だと思います。

今までの脱毛器って「痛くない」っていう宣伝文句のものが多かったですが、 結局は結構痛いんですよね。

まあ、我慢できないほどではないけれど結構痛いです。 それに器具自体もそこそこ値段はするし、自分の肌質と合うか合わないかは賭けみたい なものなんです。 脱毛方法ですが、恐らく一番多いのがカミソリだと思いますが、私のような肌が弱い人は カミソリ負けしたりするのであまりオススメしません。

肌が弱い人は脱毛クリームも肌が荒れるんですよね。 となると脱毛器が一番向いていると思います。

今すごく売れているノーノーヘアを買いました。 脱毛というと毛を抜くから痛かったのですが、これは熱を毛の根元に当てて毛にダメージを与えて抜けるというような仕組みで肌には直接当たりません。 だから痛くないのです。

そしてその毛に熱を送ることでその毛根にダメージを与えているため、次から毛が生えにくくなり、お手入れの間隔が長くなる、というメリットもあるんです。 なかなか優秀な脱毛器に出会いました♪
脱毛も医療脱毛が良いのかどうか?

脱毛はすべてエステでやっていると思っていた。だけど、エステとクリニックがあるんだね。その違いは、少し前に知ったけれどクリニックで考えてみよう。
街中で見る広告ではエステっぽくってクリニックとの違いが分からない。

やっぱりネットでけんさくするのが一番早いのかな。東京や名古屋とかの都会だとすぐにクリニックは見つかるだろうけど、それ以外の地域はなかなか見つからないからね。ネット頼みになっちゃうよね。

場所は、それで検索するとしてあとは、どんなクリニックが良いかということだよね。機械に差はないんかな?そうすると医師や看護師さん、クリニックの雰囲気で選んでみるか。でも、ネットでは詳細までは分かりにくい。

脱毛だけでクリニックにいくのも少し敷居が高そうだなぁ。脱毛エステの方が気軽に行けそう。
【参】全身脱毛ランキング
予約ってできるんだろうか?クリニックは脱毛以外の患者さんもくるんだよね。男性がいると少し恥ずかしい?いろいろ考えているうちに時間だけが過ぎていっちゃうよね。
やっぱり周りにクリニックに通った人探して、お勧めしてもらおっかな?

hr

永久脱毛って2年くらいでいいのかなぁ?

posted by:
B6qgQr86KqBa

ワキの永久脱毛って、1年で完全に終わらすっていうのは無理かもしれないけれど、2年あれば大体、生えてこなくなるみたい!!脱毛サロンの年間コースを見ていても、最長でも2年くらいです。
でも、中には3年脱毛しているという話を聞いたりしてビックリします(驚)!!

よっぽど毛が濃いとか何か特殊な感じなのかな~と思ってみても、そんなこともなさそう・・・。
ただ単に、予約がとれずに長引いているといった事なのでしょうか!?

そうなると、ちょっと不安です(- -;)しかも3年もしていて、あまり変化がないという話も聞くので・・・そんなサロンでの脱毛でも施術前と施術後の写真が載っていると、安心が回復します(笑)!!

劇的befor→after みたいな感じで(^-^; どれくらいの期間で、これくらい薄くなるという感じが分ればOK!!百聞は一見にしかずと言ったところです(^-^)

なので最近は、写真が載っている脱毛サロンばかり見ています!!

永久脱毛是非成功したいものですね。

hr