Date

ムダ毛なし生活

ムダ毛のないツルツル肌は美しいという思想は、現代人だけの持つ美意識ではないようです。
Breast Cancer Ribbon

Archive for 7月, 2014

出会いと結婚

posted by:

結婚したいけど、彼氏も出来ないっていっている人。実はあまりその気はないのかも!?
選り好みしているとだんだん時間が経ってしまって自分の賞味期限が切れてしまうという可能性もあるんですよね。

確かに高望みしているとなかなか先には進めませんもんね。理想と現実は違うというのを誰もが痛感しているんじゃないかな。

そして婚活しているのにイベントへの参加が少ないとかお見合いをしないという人もなかなか先に進めません。
数をこなしていると、理想と違っても「いいかも」っていいう人にめぐり合える可能性があります。

だからあーだこーだ言う前に行動に移すことって大事なんですね。私の周りでもいますよ~。
出会いがなくてぇとか言ってる子。

そういう子はやっぱり出不精。あっちこっち出かけていると出会いの可能性は無限大に広がっていますから。
コンパとかもバンバン行ってもいいと思うんだけどな。

周りのカップルの出会いのきっかけなんて8割くらいはコンパだもんね。結婚式の馴れ初めでは「友達の紹介」ってキレイな言い方があるもんね。
いいと思うけどなあ。そこで出会って結婚までいけるっていうのも運命だもんね。

旦那の足の異様に長い指毛が気になる!

posted by:

私の旦那はけっこう毛深いタイプです。旦那自身、自分が毛深いことをとても気にしています。

胸毛が少し生えているようで、この部分だけは自分で剃っているみたいです。

でも私は男性の毛深さを魅力的に感じるほうなので、すね毛なんかは放置してもらっています。

ただ、足の指毛だけは私の希望で夏場のみシェーバーで剃ってもらっています。

サンダルを履いた時に指に大量の長い毛が見えているのがちょっとイヤなんです。

見た目もキレイじゃないですし、なんだか何かに引っかかりそうですし。すね毛が濃いのは男性としていい感じなんですけどね。

我が家は転勤族で今住んでいるところが田舎のため、残念ながら男性が脱毛できる場所がありません。

京都 メンズ 脱毛 口コミ
一番近いのでも京都市内…ちと厳しいです。

なので、もう少し栄えているところに転勤できたら旦那を脱毛クリニックなどに連れて行ってみようと思っています。それまではシェーバーで剃った後に、私が持っている家庭用の脱毛器でフラッシュを当ててあげるくらいかな。

次の転勤辞令が待ち遠しいです。